スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6歳お誕生日。
先月9/29は、
長女ちゃんの6歳バースデーでした
6歳記念

今年の誕生日ケーキは、31アイスのケーキにしちゃった。
誕生日ケーキ
みんなが大好きな「ポッピングシャワー」のケーキ♪
ケーキ側面
溶けていくから ロウソク付けて、お歌唄って、吹いて…っていうの
ちょっと焦ったけれど(笑
美味しかった☆
年に1人くらいはアイスのケーキでも良いもんだなぁと思いました。

誕生日プレゼント
今年のプレゼントはね、
・一輪車(16インチ)
・シャーリーテンプルのバッグ(通園用)
・髪飾り(ミニハット)
・DSソフト(鉄板「ともだちコレクション」)
などなど…
両家祖父母からも頂いて、賑やかなお誕生会となりました。
お誕生日
この日は幼稚園でもお誕生会をしてもらったみたいで…
王冠や、クラスメイトからのメッセージ集など 持って帰りました。
そうそう、成長記録の手形なども。

小学校に上がると 手形とか先生のメッセージとか無くなっちゃうから、
いろんなお誕生日記念を持って帰ってくれるのは
今年が最後かぁ~
(しみじみ)

元気いっぱいのひめちゃんらしく、
たくましく明るく成長しています!

今年最も欲しかったものが
「一輪車」。
ヒマがあったら練習しています。

憧れはAKBの前田敦子ちゃん&天てれに出る「すずかちゃん」。

赤ちゃん時からの大好物=うどんは未だ変わりません(笑

サイズは身長116㎝。
体重は21~22キロ。
足のサイズ20㎝。

台風の日に産まれたひめちゃん。
今年のお誕生日は晴天でした♪


6歳おめでとう!
これからも 元気にすくすく大きくなってね♪
スポンサーサイト
【 2010/10/19 05:00 】

| 記念日。季節の行事。 | コメント(0) |
<<間にあったぁ! | ホーム | スイートポテト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
