スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幼稚園運動会
日が経ちすぎないうちに、
今度は幼稚園運動会のことを…

10月最初の日曜日。
長女ちゃんの幼稚園最後の運動会がありました。

あいにくの大雨で…

運動場開催は無理とのことで、
体育館での開催となりました

おかげで雨の日プログラムになり、
競技種目が半分くらいに減ったのは悲しかったな…

長女かけっこ
年長リレー
まわりから歓声がわいたくらい速かった…
しつこいけれど…私の子なのに走るの速いなんて!と不思議(笑
IMG_9957.jpg
衣装を着てお遊戯っぽいのもありました。


パパも、保護者競技にでてくれたよ♪
つきぐみ保護者競技
つきぐみのリレー最終走者。

未就園児かけっこには、次女チャン出場!
完全に後ずさり気味(笑
汗で前髪張り付き気味(笑
ちびっこかけっこ1
けども 走った先には「おみやげ係」の長女ちゃんが居て、
ちびっこかけっこ2
走った子にご褒美を渡してくれました♪

内弁慶で、一歩外に出るとおとなしめの次女チャンなので、
お姉ちゃんが待っててくれて良かったね。



この日、プログラムから外された
・竹馬行進
・障害物走
は、後日平日の園庭で行われました。

また後日 画像UPします★

スポンサーサイト
【 2010/10/21 08:51 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
<<お知らせ。  | ホーム | 間にあったぁ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
