スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうございます。
昨日放送の、「みいつけた!」。

たくさんの方に観てもらい、
ありがとうございました

「観るよ~」のお声、
「その時間は見られないから、録画するからね」のお声、
「見たよ~」のお声、そしてメール

本当に嬉しかったです

ありがとうございました♪


コッシーこと、サバンナ高橋に読み上げてもらって
テレビの前の私&ひめちゃんは
一気にテンションUP

スイちゃんは 長女ちゃんの発見を試してくれてるし…♪

状況を把握できていなかった次女チャンは、
テレビ画面にお姉ちゃんが映ってるのを見て
相当驚いた様子で、盛んにテレビを指さし お姉ちゃんを呼んでいました


昨日は幼稚園でも評判だったらしくって。

いろんなお友だちから 驚きの声をかけてもらったみたい。

ひめちゃんもとても嬉しそうで、
上機嫌の一日を過ごしていました。

10月18
「見てくれてありがとう~



10月18
「次は私も出たいワ♪」
(←お姉ちゃんの真似してカメラの前ではキメ顔をするようになりました

長男クンはね、
「すごーい!!」と感動しながらも、
「じゃあ、何かテレビに送ってみる??」と私が聞いても
「オレは恥ずかしいから送らんでね」って。

年齢が増すに連れ だんだん そうなってくるのですねw


子育て中の良い記念になった1日でした♪



スポンサーサイト
【 2010/10/23 16:26 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<肩こりと お肌 | ホーム | お知らせ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
