【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
肩こりと お肌
ここ数日、肩こりに悩まされています

きっとね、先日の縫い物がきっかけで...
ミシンに数日向かっていたので こうなったのかと思われます。


肩に湿布貼ったり おばさんチックな感じで過ごしているのですが、
なかなか改善しません。

体操やら運動やらして、
もっと肩の筋肉をほぐさないと良くならないんだろうな~




そして お肌のこと。

32歳になり、完全にお肌の曲がり角を曲がりきった実感があります

やっと秋らしい気候になり始めた 少し前から、
夏の紫外線のツケを実感。
なんかね、お肌のハリやら ツヤがイマイチ。。。
きっと年齢的に仕方ないんだけれどね。

今年の夏も それなりに日焼け止めや帽子着用を心がけていたのに
例年以上のものが年々求められていくのだな、と今更 痛感。

「美的向上」はもとより「現状維持」すら
相当の努力が必要な年齢に突入しはじめているのだと今年の秋は感じています




*****************************

ちと余談。
オージ、DSの影響でか
この頃は「イナズマイレブン」と「ポケモン」にはまっています。
(ベイブレードはお休み気味。)

大きくなってからは しなくなっていたガチャもちょっと前に復活。
イナズマコイン
イナズマイレブンのコイン。
これをガチャでgetしました!

しかし 最初に当たった豪炎寺のコイン、
どこに行ったんだろう??

*****************************






【 2010/10/25 09:41 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<来ましたね~ | ホーム | ありがとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
