スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
運動会~番外編
ひめちゃんの運動会、
大雨で体育館開催だったもので
運動会当日はプログラムから削られた競技が
後日お天気の良い平日に行われました。


当然ながら夫は行けなかったのですが、
私と次女チャンで応援してきました♪

こちらの幼稚園の年長さん目玉競技、
『竹馬競走』!
竹馬競走
練習の甲斐あって、無事最後まで竹馬で走りきりました!
がんばったね♪

ひめ障害走
障害物走もありました。

障害物走1位!
こちらは これまた余裕の一位。
長女ちゃん、ママはその運動神経にびっくりさせられちゃうヨ

パパに見てもらうため、
しっかり動画におさめて帰りました♪

スポンサーサイト
【 2010/10/28 22:16 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
<<書道展表彰式 | ホーム | あつまれちびっこ運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
