スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
海!海!海!!
今夏最高気温を記録した土曜日、
パパや子どもたちと海へ行ってきました~!

隠れた名所…なのかな、
家から15~20分車を走らせて
地元の人のみぞ知ると言われそうな浜に
連れて行ってもらいました。


それはそれは、スッゴク綺麗な海!!!

シャワーも海の家も何も無い浜だけど、
プライベートビーチのようで
とても大満足でした♪♪♪


子どもたちも私たちも真っ赤に日焼けしたけれど、
綺麗な海に大満足★

今年の夏は 海にたくさん連れて行ってあげたいな。


せっかく綺麗な海が近いんですもの。
8月前半は海通いだ~!!


スポンサーサイト
【 2008/07/28 16:42 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<出来上がり~! | ホーム | その目的は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/126-7da029ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
