スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お習字…
先日、ひめちゃん&オージの作品展の記事をUPしたからでしょうか、、

今日は私がお習字を習い始めた夢をみました。
そして起床。

深層心理では相当習いたいのでしょうか。。私w


そんなこんなですが、
前に幼稚園の母の会学習会で書道体験をさせてもらいました。

講師に書道教室の先生数名がいらして、
実用品に書を取り入れる・・という体験。

まだ残暑厳しい時期だったので、うちわ。

夫が職場(教室)で使える用の作品にしました。
DSC06848.jpg
字の部分は、ロウで書くんです!
ロウをアイロンで乾かしたら、周りに墨を入れます。
たった2時間の学習会なのに、石を彫って印判も作らせてもらいました♪

●●用
塗りつぶしてるところには苗字が(笑
これで、誰のうちわか判るでしょう・・・


っと、少し前の出来事ですが
お習字をする夢をみたばかりだったので
記事にUPしちゃいました。

ではでは。

スポンサーサイト
【 2010/11/03 06:40 】

| てづくり | コメント(0) |
<<文化の日 | ホーム | 書道展表彰式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
