スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
文化の日
今日は祝日。

ハッピーマンデーが増えて、
月曜日の祝日がぐっと増えちゃった近年ですが、
週の半ばにこういう祝日=お休みがあると
とっても嬉しい気分になれる私です。

やっぱり、
全部の祝日をハッピーマンデーにはしないで欲しいな…


さて、
今日はかねてから長男クンとお約束していた『朝マック』をしてきました。

近頃子どもたちがマックでハッピーセットを注文しなくなり、
大人と同じようなバーガーやセットを食べるように。
「ハッピーセットのおもちゃ、別に要らないしね。」
なんて言ってくれて、こんなところからも
大きくなったんだな~と実感してしまいます。

というわけで、今朝の朝マックもハッピーセット以外を5セット。
意外にもbabyちゃんもしっかり食べます
(ホットケーキ専門ですが


さてさて、タイトル通り
今日は祝日なので 子どもたちを連れて公園へ。。。

午前いっぱい、お昼まで「きらら運動公園」で遊んできました。

今年の遠足で上の子二人とも行ったばかりなんだけれど
宇部に引っ越して来てから家族で行ってなかったので、
急に私が行きたくなって提案。

しっかり遊んだけれど、
オージが顔打撲…
ひめちゃん転けて膝流血…
と ハプニング続いちゃったので お昼を機に帰っちゃいました

けど 午前から2時間もお日様浴びて体を動かすと気持ちがいいね。

帰ってからは、長男クンになわとびを誘われ、
私も久々に跳びましたw

学生時代から、なわとびだけは結構自信があったんだけど
まだまだイケたぞ
オージとしては、下手な私を期待して誘ってくれたみたいなんだけど(笑)
オージより上手に跳んでる私を見て
「何か変…」とつぶやいていました。

母親がスポーツしてるイメージが無さすぎたのでしょう…

我が家のスポーツ担当はパパだもんねぇ。

縄跳びやゴム跳びだったら、ママも結構できるのよw



と、つらつら今日のことを綴っていたら長くなりました。


今から夕食のお買い物に行ってきます。

夫と息子は只今サンフレ出場のナビスコ杯TV観戦に夢中です。
スポンサーサイト
【 2010/11/03 15:23 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<就学児検診 | ホーム | お習字…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
