スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬支度
バラ。オレンジニッチ

そして今日。
やっとこさ、コタツを出しました。
毎年10月には出すのだけど、
今年は暖かかったので11月になってから。


昨日、冬用のラグを出しまして。
コタツ布団も、上掛けも、しっかり天日干ししてふっくらさせて。。。

今日やっとコタツ♪

コタツの電気部分をドライバーやらネジやら分解して、
中までしっかり掃除してキレイにして…ってやったのに、
さて スイッチ入れたら
点かない!!

ここ数年、怪しいとは思っていたんだけれど
いよいよ今年は最初からダメでした・・・

2002年製って。

オージの出産前に買ったんだもんな~。
さすがに寿命?

マグレで復活してくれないかなぁ~!?w

でも、コタツ布団だけのコタツでも無いよりは暖かい。
子どもたちも喜んでもぐってくれました(笑

さて、やっぱり買い換えるべきかしら!?

スポンサーサイト
【 2010/11/04 22:40 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<涙腺。 | ホーム | 就学児検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
