スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
水「ぼうそう」娘。
次女チャン、
遂になりました!

水疱瘡っ子。
・・・「水疱瘡」。

いま、次女チャン 1歳8ヶ月。


上の子がいると かかるの早いな・・やっぱり。

幼稚園のお迎えとかでもらっちゃったかな。


火曜日から発症し、昨日がピークにプツプツ増えました。

幸いお熱は出てないんだけれど、
プツプツが増えるときって やっぱり辛いんだろうね、
昨日・今日はとってもご機嫌が悪めデス。

一日中、体のどこかが私と触れあっていたいみたい。
おっぱいの回数も増えてます。
こんなに必要としてくれて、母親冥利に尽きますが。。

お医者さん曰く、土曜くらいから外出OK!とのこと。

私も一緒になって外出できないので、
ストレスためないようにしなきゃね!


・・・・とかいって、
実は今日から今度はオージが発熱。
なので 小児科行くために結局外出しました。
(次女チャンは実家で預かってもらいました)

オージは流行りの喉から来る風邪。
扁桃腺が腫れやすくって、お熱がすぐ高くなる。
朝からずっと38度超えのままです。
けど さすがお兄ちゃん!
弱音を吐かず ゆっくり静養しています。


そして。。
3兄妹のなかで、ひとり元気なのは ひめちゃん。

やっぱりな、という感じで(笑

今週は子ども病気weekになっちゃいました。

まぁ、どうせなら同時に病気になってくれてるほうが
思い切って看病に専念できるので有る意味助かりますがw

外出できず退屈な次女チャン。
箱入り?娘
コープの宅配BOXに入ってます

スポンサーサイト
【 2010/11/11 16:39 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<初フリマ | ホーム | きなこ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
