スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
宇部まつり
11月3日。

地域のお祭り、宇部まつりへ行ってきました。

山口県に嫁いで10年目だけれど、
実は宇部まつりは初めてでした。


一番の目的は、近所のお友だちがダンスで出場するのを観に行くこと。

たくさんのチームが舞台で踊ったんだけれど、
すごく素敵だったな~。

ひめちゃん、ダンス始めたらいいのに…なんて
勝手に思ってしまったw

会場に着いたらちょうど桜塚やっくんのステージをやっていまして。。

ほとんど期待せずに観てたら(やっくんゴメン。)
けっこう面白かったw
DSC07012.jpg
テレビではできないネタとかもあるみたいで。
お客さんとの掛け合いとかもヤラセ無しでありました。
アドリブでのやりとり、面白かったです。

お祭りでB級グルメ展みたいなのがあったので、
晩ごはんに ウワサのB級グルメを買い込んで帰りました。

富士宮焼きそば、けっこう関東系の味なのね。。
私にはオタフクソースのほうが口に合うなぁ…と
広島の焼きそばを思い出したりしてみました。
(富士宮やきそば、ごめんなさいw)


そして、焼きラーメンが結構美味しかったw
これは我が家のみんなに大好評♪


B級グルメ、楽しいですね。


またの機会に味わってみたいな~♪



スポンサーサイト
【 2010/11/14 14:11 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<貝殻集め。 | ホーム | 初フリマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
