スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スクラップブッキング
おかげさまで、オージの風邪も
次女チャンの水疱瘡も治り、昨日から外出許可が下りました。

外出できない数日間、
家でスクラップブッキングに初挑戦!
スクラップブッキング

少し早いのですが、卒園時の担任の先生宛お礼カードを
各々自宅で作って今月中に役員さんへ提出…ということになっていまして、
それをスクラップブッキングにしてみました☆

素材はインターネットで探し出して制作。

家にあるマスキングテープなどでペタペタ。

初挑戦でしたが、
なんとかカタチになりました

家庭用のアルバムをスクラップブッキングしちゃうほどの
マメさは全くない私ですが、
贈り物カードくらいなら ストレス無く楽しめることを実感。

しかし、センスが問われますね~。
まだまだ改良の余地有りですが、
初めてなので これで完成にしちゃいました。


スクラップブッキングも、なかなか奥深いですねぇ~

スポンサーサイト
【 2010/11/14 15:07 】

| てづくり | コメント(0) |
<<高校サッカー | ホーム | 貝殻集め。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
