スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
高校サッカー
土曜日。

夫の教え子クンが出場するので、
高校サッカー県予選準決勝を観に行きました。

教え子クンは、私も小学生の時から知っている子で・・

結果は残念ながら負けてしまったのですが、
幼い頃からサッカーが大好きで打ち込んでいた彼だったので
最後の最後はとても心にジーンときてしまいました。

息子がサッカーをしてると つい、10年後の我が子にも
姿を重ねてしまい・・・。

青春時代、打ち込める何かがあるって素敵なことですね。

応援席の 陰で支えるご家族の姿も印象的でした。

我が子にも、大好きなことを充分にさせてあげられるよう
私も親として 陰ながら協力していきたい。

そうも思った一日でした。



*************************
準決勝の会場。
公園も併設されている会場で、
子どもたちは スタジアムと公園を行ったりきたり。
公園・女子
次女チャンも大きくなって、
だいぶ楽チンになりましたw

この、女子組がすべってる手前では…↓
公園・天
ファンタを飲む息子。
すっかり炭酸を好きになってしまった…
そしてグレープ味。
子どもって、グレープ味が好きですよね!?

「お兄ちゃんだけジュース買ってもらってせこい!」と
最近「せこい!」が多くなってきてしまっているひめちゃん。

その後、自販機でこんなジュース見つけて。。
お金をあげたら迷わず買ってましたw↓
公園・ホットケーキ味
森永ミルクセーキ「ホットケーキ味」。
もちろん、アイスではなく ホットで。

少し飲ませてもらったら、
本当に ホットケーキ味で(笑

子ども三人と盛り上がりました!!
(パパはずっとスタジアムで応援中)

*************************


結局、山口県大会を勝ち進んだのは
夫の母校でした。

これはこれで、楽しみな高校サッカー全国大会になりそうです。

スポンサーサイト
【 2010/11/15 16:43 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<幼稚園バザー | ホーム | スクラップブッキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
