スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幼稚園バザー
日曜日。

ひめちゃんの幼稚園で、
秋のおまつり&園バザーがありました。

ひめちゃんも太鼓をたたいたり、
子どものお店出店などもあって楽しみにしていた日曜日。

母の会の食べ物出店や、手作り品バザーも
お楽しみの一つでした♪


ひめちゃんのおまつりの様子は後日UPするとしまして…。



ちょっとした手作りハンドメイド展以上に豪華な
うちの幼稚園のバザー。

自分も出品したのですが、値付けしているときに
買いたいものもチェック済みで。
欲しい品が沢山あったので、夫に子どもたちをお願いして、
私は一人バザー会場へ。

開店時間は クラスの出店のお手伝いがあって行けなかったので、
開店1時間後にバザー会場へ。

だいぶ品数は減っていたけれど、
欲しいものも何点かgetできました
バザー手芸品
一番の狙いは…麻ひもbag
今年は内布付きのを無事getできました♪
お弁当を入れたり、ちょこっと外出するときくらいにちょうど良いサイズ。

子どもマスクや、ハンドメイド用のタグ、
流行りのうさ耳ヘアバンドもひめちゃん用に購入。
これだけ買ったのに、1000円以下ですよ
破格で テンション上がっちゃう

私とひめちゃん用の品は買えたので、
オージとbabyちゃん用の何かを…というわけで、
こちら
バザー日用品
adidasのボトルケース&アンパンマンのタンブラー。

今回も、申し訳ないけどパパ用品はありません

来年は在園児じゃないけれど、
手作り品バザー目当てに行きたいなぁ~

お得感をたっぷり味わえたバザーでした

スポンサーサイト
【 2010/11/16 13:18 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<眉上。 | ホーム | 高校サッカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
