スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冷蔵庫。
今日は燃えるゴミの日でした。

可燃ゴミの日の朝は、
毎朝の家事に加えて 冷蔵庫点検をするようにしています。

傷んだものや 古いものは 思い切って処分し、
冷蔵庫内の在庫チェック!

今日は なんだか調子よくって、
その流れで 冷蔵庫のかんたんお掃除をしました。

年末も近いしね、
大掃除の一部としてやっちゃおうか、と。


扉部分のドアポケットを外して 洗い、
細々としたものを 使いやすく置き変えました。

こういう日は 色々とアイデアも浮かぶもので、
冷蔵庫内整頓に足りない物を 100均へ買いに行ったりもしました。

帰ってきて、乾いたドアポケットなどを元の位置に直して…

自分では すっごくスッキリ使いやすくなった気がする


この辺りは調味料、
この辺りは乳製品、
この辺りは豆製品…。

家族も気付いてくれるかな!?

スポンサーサイト
【 2010/11/19 14:29 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<今度は… | ホーム | 眉上。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
