スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
元気です!
御心配おかけしました。

日曜には 次女チャンの嘔吐があり
今週の我が家はどうなってしまうのか??と
不安なスタートでしたが、
幸いにも次女チャンが1日安静にしておくだけで終了♪

家族の誰にもうつることなく、今週も金曜日までやってこれました

火曜日には、オージの8歳の誕生日もあり・・・
(また後日改めて記事をUPします)
今週も盛り沢山な一週間でした。

今年の誕生日は、オージ自身の試合と重なったこともあり、
夕飯は自宅にて。

なんと!
パパが手作りしてくれました

子どもたちの大好きなハヤシライス~
ハヤシライス

私が作るのよりも、数段手間暇かかったハヤシライス。
玉葱を飴色に炒めたり、
赤ワインを入れたり…と
その分 味も相当美味しかったです
子どもたちにも大好評!

主役のオージなんて、大人の一人前以上食べました。

またつくって欲しいな~。

スポンサーサイト
【 2010/11/26 09:59 】

| たべもの。 | コメント(0) |
<<秋の手作り | ホーム | 8歳になりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
