【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋の手作り
前の土曜日。
オージの小学校では 秋の学校祭がありました。

そこで開かれていたブースで、秋の材料をもらって帰ったオージ。

帰ってきて、手芸用ボンドや家にあるビーズなどを集めて
熱心に机に向かい、秋のオブジェ?を作り上げてくれました
秋の作品

どんぐりや 木の切り株?に ニコニコ顔が描いてあるのが
子どもらしくって 可愛いな~と思ってしまう。
スパンコールやビー玉も。

最初はただの木の枝だったのに、
子どもの感性って凄いな~って。

とっても気に入ったので、
玄関ニッチに飾っています
【 2010/11/26 10:04 】

| 子どもの作品 | コメント(0) |
<<児童作品展 | ホーム | 元気です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
