【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
古着BOX
地元のフリーペーパーを読んでいたら、
市内にある リサイクル店に
「古着BOX」なるものがあることを知りました。
DSC07144.jpg

古着やその売り上げを必要とされる方のもとへ
寄付してくださるという、回収BOX。

先日買い取ってもらえなかった衣類、
まだまだ捨てるにはもったいないものも何点かありましたので
今日 こちらのBOXへ投入してきました

ゴミ袋へ入れて燃やしちゃうのももったいないお洋服は、
今後はこちらへ持っていきたいと思っています。

誰かのためになる方法がある、と思うと
クローゼット点検もはかどります。

フリーペーパーのおかげで、良いこと知れてよかった♪
【 2010/11/29 14:49 】

| 断捨離 | コメント(0) |
<<がんばったね! | ホーム | リサイクルショップへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
