スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
がんばったね!
今日は息子の持久走大会でした。

DSC07178.jpg
2年男子からスタート!

8:50分のスタートにあわせて、
今日は朝からバタバタでした(笑


いざ、スタート!
みんな同じ格好しているから、
我が子を見つけだすのが時間かかりましたがw

DSC07180.jpg

真面目な顔で鼻を真っ赤にさせながら走る我が子を見ると、
何位でもいいよ、って本気で思えてくる。。。


無事完走!
DSC07183.jpg
結果は試走と同じく15位でした~!


オージ、最後までよく頑張ったね。

しかし、小学生の子どもたちみんな、すごいね。
歩くまいと真剣にゴール目指して がんばってる!
ホント、いいもの見せてもらいました。


ちなみに私は たいてい長距離は「中の下or下の上」くらいだったなぁw




明日は長女ちゃんのマラソン大会ですw

これまた 楽しみ
スポンサーサイト
【 2010/12/01 10:49 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
<<第二弾 | ホーム | 古着BOX>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
