スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ごきげん娘。
最近は、週一回の育児サークル以外は
おうちでのんびり過ごすことが多い私です。

なんか、予定をぎっしり詰め込むよりも
お家でのんびり過ごしたい気分。

外が寒いからかな。

出不精です(笑



今日、こちらでは初雪がちらつきました

たまたま外にいて、
ひめちゃんも 次女チャンも大喜び。

舞う雪に、走りながら喜んでいました。


可愛い。

こういう出来事で、こんなにご機嫌になれる子どもたち。

ピュアですね。





今週の次女チャン。
広告を折って 頭にかぶせてみたら、
アラ♪ご機嫌
DSC07082.jpg


私がかぶったら
ただの変なおばさんだけどw

おチビちゃんが被ると 可愛いw

若さ、ウブさ、の強みですなぁ~
スポンサーサイト
【 2010/12/03 20:45 】

| 日々のこと | コメント(2) |
<<リフレッシュ | ホーム | 虎月堂のシュークリーム>>
コメント
--- ---

あらま
いつの間にこんなに成長しちゃったの!?
時が経つのは早くてビックリ!

子供と関わってると、ほんと毎日があっという間だね。

只今、ダンシャリアンな私は
チビちゃんの後ろのお部屋の片付けぶりに目
がいくわ(笑)

綺麗にしてるね~
アイアイ * URL [編集] 【 2010/12/03 21:38 】
--- ---

ありがとう♪
和室は家具のない部屋だから 上の子が居ない時間帯は
スッキリしてるのよ(笑
帰ってきたら もう物が出てくる出てくる…w

おチビチャン、おしゃべりもペラペラで
あっという間に幼児になってきてるよ。
赤ちゃんが恋しくなる成長ぷり。

マイペース更新だけど
お暇なときまた覗いてね~♪
きょん→アイアイちゃん * URL [編集] 【 2010/12/04 07:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
