スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リフレッシュ
今日、数ヶ月ぶりに美容院へ行って来ました。


すっごく癒されました…

最近、長女ちゃんに
「なんでママの髪の毛は下が茶色で 上が黒なの?」と聞かれ。。
その質問が 回数帯びてきたので
さすがに美容院行きたい衝動に駆られましたw

夫の仕事の都合が大丈夫な日に、
こども3人をお願いして いざGo!!

私は一度美容院へ行くと平気で3時間以上かかっちゃうので
その覚悟で子供を預かってもらわねばなりません


今日はね、ここ数ヶ月ずっと気になっていた美容院へ。
初めてのところです。

宇部に引っ越してきてから、
まだ行きつけが決まっていなくて
何軒目かの美容院。

けど、今回 すっごく気に入りました

インテリアが私の好きなテイストで、
長時間居てもリラックスできること。

アロマの香りで 落ち着けること。

カウンセリングに時間をかけてくれること。

シャンプーやコンディショナーも 髪質に合わせてセレクトできること。

もちろん、担当スタイリストさんのお人柄や 仕上がりにも。


数ヶ月に一度しか行かない上に、
唯一子ども全員と離れて一人になる時間なので、
今回のお店は とってもお気に入りになりました。

きっとリピします。


せっかくの専業主婦なので、
思い切ってカラーも明るめにしました。
初のアッシュ系です。

前髪も、眉上で整えてもらいました。

髪の毛も大量に空いてもらいました
スタイリストさんにも「空き甲斐がありました」と言ってもらいましたw

また ロングなので、
一見大差ないかもしれませんが


帰宅して第一声、
長男クンが
「ママ、可愛くなったじゃん!!」って。

滅多にそんなこと言ってくれないので、
最高のほめ言葉でした

スポンサーサイト
【 2010/12/05 23:26 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<続・断捨離 | ホーム | ごきげん娘。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
