スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
発熱・・・
バラ。白赤

久しぶりに出しちゃいました、お熱。

もちろん!?、私が…です。

お昼御飯を食べた直後、
ものすごい悪寒がし、それと同時に左胸の異常な張りを実感。

もしや…と思ったんだけど、
多分また乳腺炎

熱を測ったら39度あるから、
慌てて自宅にあった頓服飲んで 次女ちゃんとお昼寝。
起きてもまだお熱。

幼稚園からバスで長女ちゃんが帰ったときは、
天使に見えました~

次女チャンのお世話全般を長女ちゃんにすっかりお任せし、
今度は 本気でカラダを休め。。。

発熱してから4~5時間経ってからかな。

痛みに耐えて授乳を続け、
ようやく 胸の激痛も緩和し、
それに伴い 今 お熱も下がり始めています。


もう1歳9ヶ月だから、
おっぱい止めてもいいんだけれど。。。

授乳姿が可愛くて愛しくて止められない私。

こういうことがあると、さすがに止めるべきか悩む

午後の寝込みで、今日はまだ御飯の支度も何にもできていないし・・。


大好きな 甘いおやつも我慢中。
カロリー意識して、飲み物もお茶のみにしてます。

あぁ・・
おっぱい止めれば 夜通し寝られるし
好きなものも食べられるのにね(笑


画像は全く関係ないけど お花の写真。
クリスマスっぽく赤いお花、欲しいなぁ~
スポンサーサイト
【 2010/12/13 17:38 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<決めました。 | ホーム | 続・断捨離>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
