スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
決めました。
週末、ひめちゃんの学習机を最終決定しました
無垢のパイン材のシンプルな システムデスク。
親の推しで決定

というのもね、
2年前に買った 長男クンの学習机とまったく同じものが有ったんです
同じ机だと、並べてもインテリア的にOKかな、と。

色はね、さすが無垢材。
オージのは少しずつ飴色になってきているのを感じましたが、
新品ひめちゃんの まだまだ 薄い木の色です。

デスクマットは、お兄ちゃんの影響かなぁ~
ポケモンが良いんだって。
りるぷり とか、ディズニー(←私の推しでした)とかもあったんだけれど。
まぁ その辺りは本人の希望に応じてあげなきゃね

早くも クリスマスイブに届けてもらう予定です。

断捨離がんばって、家具がおけるお部屋づくりしなきゃね


スポンサーサイト
【 2010/12/13 17:48 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<年末のおしごと。 | ホーム | 発熱・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
