スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年末のおしごと。
バラ。ホワイトup

お久しぶりです。

めっきり冬らしく、
雪も吹雪く寒さになってきましたね。


我が家も(私も!?)先週くらいから、
子どもたちが半日授業になって帰宅が早くなったり、
給食が無くなったり、
またまた次女チャンがお熱を出したり…と
なんだか 慌ただしく過ごしておりました。

というか、今も慌ただしさは進行形なのですが


次女チャンのお熱が下がり、少しは気が楽になったところかな。


年末の大仕事のひとつ、年賀状を一応終え ひとつスッキリしました。

そしてもう一つの大仕事、大掃除に向け 今日はお家のお片づけをしています。

片づかないとお掃除どころじゃないからね(笑

今日はオージの子ども部屋を。

彼、とにかくコレクターだから
モノが多くて大変。

カード一枚一枚、コレは要る?要らない?
使ってる?使わない?
を繰り返しました。

だいぶスッキリしたかな。

彼の部屋だけで、ゴミ袋一袋分 処分しました


床や机がキレイになったところで、
午後からは 家具の大移動。

がんばります!!

スポンサーサイト
【 2010/12/27 12:03 】

| お片づけのこと。 | コメント(0) |
<<よいお年を… | ホーム | 決めました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
