スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よいお年を…
いよいよ年の瀬…という感じになってきました。

今年も残すところ、今日と明日 二日のみです。



今週は、
オージのサッカーチームの練習納め(親子サッカー大会)がありました。
そして、「O家大掃除大会」と銘打って 家族で大掃除を頑張りました。
楽しい大掃除大会でしたw。


そして 今年の年末も、夫の同窓会へ。。
連続10年以上続く 年末恒例行事です。



そんなこんなな年末を過ごしている我が家ですが、
皆さま 2010年もお世話になりました。

お忙しい中、こちらへ時間を作って来てくれてありがとう。


来年もまた、よろしくお願いします。

2011年も 皆さまにとっていい年でありますように。。。。






そうそう。
ここ最近、パソコンの調子も悪くって・・・
年末年始の数日間、パソコンをお休みします


みなさま、よいお年をお迎え下さい

スポンサーサイト
【 2010/12/30 03:20 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 年末のおしごと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
