スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
抱負。
2011年、始まりました。

今年一年、どんな一年にしたいかな??
自分なりに考えていますが、あれもしたい コレもしたい、と 欲張りになってしまいます。


今年は長女ひめちゃんが小学生になる年。
4月からは 小学生二人&2歳児の子育て生活となり、
幼稚園&小学校と 行事が2つあった今までと比べると
少し楽になるかな~と期待している私です。

次女チャンは、幼稚園の2歳児クラスにも入れる年齢に。
今 長女ちゃんが通園中の幼稚園では、
6月より親子一緒に登園での2歳児学級がスタートするんです。

プレ保育って感じだけれど、それに通おうか検討中。
もし 通うことに決めれば また少し 今と違った生活になりそう。

私自身も、今年は少し 自立した女性へ向けての行動を開始したいと思います。
昨年後半も その準備段階として 色々下準備(下調べ?)をしてみたり…でしたが、
今年は一歩進んで 具体的な行動へと挑戦していく予定。

新しいことを始めるからには 何事も家族の協力が欠かせませんが、
夫に力を借りながら スキルアップしていきたい2011年です。

jp11p_et_0009.png


より具体的には…

○自分時間と育児家事のバランス&両立
○断捨離の継続
○お友だちを気兼ねなく招けるお家(お部屋)づくり
○食費を減らす(計画的なお買い物)

という感じかな。

○年齢に負けないスキンケア

も 心がけたい。


小学生の頃からある「そばかす」。
若い頃は良かったんだけれど、
32歳の今、「そばかす」とは呼んでもらえにくくなっちゃったし

子どもが描く私の似顔絵にも
もれなく この「そばかす」描いてくれちゃってるからね

体質的に そばかすは無くならないとしても、
シミとして 濃くはしたくないから。

年齢が増す一方のこれからは 努力あるのみね(笑




ッてな感じで  2011年 臨んでいきたいとおもいます












スポンサーサイト
【 2011/01/05 16:42 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<後厄 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
