スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
届いたよ♪
昨日の記事でUPした、新入学文具…

今日届きました~
文具
ラッピングのままなので わかりにくいけれど

この際、色々揃えちゃおう!ってなことで
名前ペンから 赤青鉛筆まで 何もかもメゾになりました。


見せると使っちゃいそうだから、
まだひめちゃんには見せてないけどねw
まぁ 時間の問題です


オージの時は、入学文具はプーマだったかな。
男の子なので スポーツブランドを欲しがってた記憶。。。
シンプルなプーママークの文具を揃えました。
キャラ物ではないので いまだに飽きずに使ってくれてるヨ。

しかし私自身、やっぱり女の子アイテムのほうが ワクワクしちゃうわ

入学まであと3ヶ月。
楽しみだね。


スポンサーサイト
【 2011/01/08 15:36 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<ランドセル | ホーム | 入学準備次々と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
