スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
振りかえる…年末★
少し日をさかのぼって、
年末のことを。



今年は、年末に熊本旅行へ。。。

毎年恒例の 大学同窓会(夫のサークル)参加を兼ねてです
卒業してから早10年余り…
みんな国内様々に広がって暮らしているのに、
毎年年末に続いているから すごいです。

家族が増えるたびに、連れて参加する友だちも多く
年々 奥様仲間が増えるのも嬉しい。

子どもたちも 年に一度しか会わないのに 顔なじみ&懐かしの再会になっていました。


その同窓会に便乗して、
まずは阿蘇カドリー・ドミニオンへ。
志村動物園のパンくんがいるところです♪
DSC07305.jpg
この日はね、とにかく寒かったぁ~
九州なのに 雪すごいんだもん!
阿蘇は特に…だったかもしれないけれど

みやざわ劇場は、こどもにもわかりやすくって
すっごく楽しめました
子どもたちも 声を出して笑ってたし♪
寒い中 行ってよかった

DSC07284.jpg
こちら、旧くま牧場?だったらしくって
とにかく 熊もたくさん!
動物園の熊に比べて サイズが大きいのなんの!
頭数もすっごく多いし。
圧倒されました。


こぐまちゃんとの ふれあいもできました。
おとなしくって 良い子だったw
固いのかと思っていた毛も、子どもだからか柔らかかったのが驚きでした。
DSC07295.jpg



食べたかった熊本ラーメンも食べられたし♪
DSC07307.jpg
熊本ラーメン、好きな味でした美味しかったです。



旅の定番になりつつある、お城巡りも。
DSC07328.jpg
熊本城。

残念ながら年末は閉まっていたので中には入れず。
けれども 外から眺めても立派なお城でした~。
是非またリベンジして 次は中に入りたい!
DSC07330.jpg
とにかく 寒くて寒くてたまらない みんな↑(笑)


帰りは九州自動車道が雪のため通行止めで
一般道ばかりだったけれど、
熊本旅行 とっても楽しめましたw

スポンサーサイト
【 2011/01/09 17:22 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<はじめまして アンパンマン! | ホーム | ランドセル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
