【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
start !
今日から新学期の始まりです。

夫も、息子も3学期が始まり、
7時台に家を出発。

長男クンなんて 早速今日から給食も開始です。


長女ちゃんも同じく今日より3学期。
幼稚園なので さすがに給食はありませんが
9時過ぎに 元気に幼稚園バスで出かけました。

次女チャンの保育園サークルも今日より再開。
次女チャン用のお弁当も作ったし、準備OK!

一家揃って 学校生活がスタートした日となりました。




なんだか私にとって 今日が新年のスタートって感じかも。



いろいろアバウトに過ごしていた冬休みとは違い、
時計を意識しながらの生活が再開ですが
今日からまた張り切っていこうと思います


【 2011/01/11 09:41 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<中耳炎 | ホーム | はじめまして アンパンマン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
