スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
中耳炎
午後のこと。

お昼寝から目覚めた次女チャンの機嫌が
とにかく悪い!!


ひたすら泣き続け、
叫び続ける。。。

「いたい~」
「たすけて~」(←最近はこんなことも言うんです)


様子を観察してみると、
両耳をいじったり 押さえたりしながら泣いている。


大好物のおっぱいをあげても 落ち着く気配なし。


なので急遽、近所の耳鼻科を初受診。



次女チャン、中耳炎になっていました。

左耳がひどい中耳炎。
右耳は軽い中耳炎。
結局は 両耳中耳炎・・(泣


そりゃ 痛いよね。


これだけ膿んでいたら すぐには治らないと思いますから また通ってください、と言われ
お薬をもらって帰宅。

痛み止めを帰ってすぐ飲ませたら、あら 少し機嫌も落ち着きました。



オージが赤ちゃんの時に中耳炎になった以来、
7年ぶりくらいの我が家での中耳炎。

ついでに 生まれて初めてお医者さんによる耳栓掃除もしてもらう結果に。
(これは 不幸中の幸い。親には取りきれない耳栓がたっぷりでした

両耳に膿がたまっていましたが、お熱がないのが幸いです。




次女チャンの言葉が多く出るようになり、
「たすけて~」って泣かれると焦りますw



スポンサーサイト
【 2011/01/11 15:37 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<買いまくり | ホーム | start !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
