スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日の雪
昨日の雪。

ホント、凄かったです。

我が家は 給湯器が凍結してしまい、
午後までお湯が出なかったくらい。

給湯器から氷柱ができてたからね~(泣
寒さ慣れしてないので 凍結対策してませんでした。。


ま、幸いお湯も出始め 通常の生活に戻り、
昨日の雪も溶け始めた今日です。


次女チャンが生まれて初の雪遊びを体験した昨日。
我が家の辺りはこんな感じでした~
DSC07375.jpg
朝起きて、お庭はこんな状態。

氷点下だったからね~
DSC07381.jpg
早速 お外に出て遊ぶ子どもたち。
元気いいわぁ~
DSC07382.jpg
オージは雪サッカー!!
どんな環境でも まずサッカーがしたいみたい(笑
ボールが雪だるまになるぅ!!とはしゃいでました
DSC07385.jpg
DSC07383.jpg

当然…
DSC07386.jpg
締めは お庭で雪合戦!!&みんなで雪サッカー。
3人兄妹になって、親が参加しなくても盛り上がってくれて助かります。
大人は寒さに弱いからねぇ~

今日はだいぶ溶けちゃったけど、
まだ 雪団子が作れるくらいはお庭に雪が残ってます。
雪国の方々の苦労を実感した一日でした~。


スポンサーサイト
【 2011/01/17 13:24 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<つらら遊び | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
