スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カサカサ注意報
今朝 幼稚園で20代に間違われ、
只今浮かれ気分まっただ中な私です。



今日は 朝からちゃんとメイクしてたからかな。
いつもとメイク法を少し変えたのが良かったのかな。

いろいろ思い返してみたりして♪

素顔はすっかり30代ですが、
女性って結構 単純なほめ言葉が嬉しいものですw
お世辞であってもね(笑


さて、浮かれてはいられない現象も 今季から起こってます(泣

この冬、例年にはなく 手荒れがひどいんです。

お肌カサカサ。
時々 カサカサすぎてかゆい。
それにくわえて、パックリひび割れそう。。。


若い頃の私を知ってるお友だちはビックリするかな(笑
手は 誰にも増して潤い系(潤いすぎなほど 笑)だった私なのですが
32歳の冬は すっかりカサカサっ子になってしまいました・・・・


昨晩は、初めて手に化粧水+クリームして寝たもん。

翌朝、カサカサは少し回復し その効果を多少ながら実感。


これからは 毎年
カサカサとのお付き合いを上手にしていかなきゃな~



年齢を重ねるごとに、努力が必要になるなと実感する毎日です。


スポンサーサイト
【 2011/01/19 12:26 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<とんど焼き | ホーム | つらら遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
