【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゲルマーカー
今日まで長女ちゃんは幼稚園をお休み。
熱が下がって丸二日経つので、明日からは登園できそうです。

幸い、今のところ他の家族にはうつっておらず…
このまま終息してくれたらいいな、、、


さて、近頃の我が家でのヒット商品!
DSC07456.jpg
パイロット社の「ゲルマーカー」。

ママ友さんのお宅に有り、教えてもらって一目惚れ。
クレヨンみたいな描き上がりなのに、
水性ペン。しかも、ペン以上のなめらかな描き心地♪

自宅に帰ってすぐ、ネットでポチっちゃいました。


子どもたち3人ともに大好評!
お絵かきが一段と楽しくなったようで、
ここ最近 毎日みんなが使ってくれています。

これのおかげで インフル出席停止の期間が乗り越えられたかも。

【 2011/02/02 13:51 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<しみじみと | ホーム | 「アリガトウ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
