スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しみじみと
子どもたちがインフルエンザで出席停止なのに合わせ
わたしも思うように外出できないので、
ここ数日は空いた時間に読書をしています。


数冊読みましたが、
久しぶりにしみじみと いい本だったなぁ…
読んでみてよかったなぁ…と思った本と出会いました。
DSC07461.jpg
偶然手にとって読み始めた本なのですが、
ナント!夫が誕生した産婦人科の助産師さんが書かれた本でした。
きっと、著者の方は 夫を取り上げて下さった助産師さんかと思います。

偶然この本を手に取ったことに、何か ご縁を感じました。

題名からは スキル本的な感じかと思いきや、
内容は 自然と母性に訴えかけるものでありました。
心底から 温かくさせてもらった感じ。

読み終わった後、
もう一人、子どもを生みたいな・・とすら思いました。
(現実には なかなか無理そうですが。)


今回は図書館で借りたのですが、
子育てに行き詰まったとき・悩んだ時に また必ず読み返したいと思います。
スポンサーサイト
【 2011/02/02 16:51 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<旅行気分。 | ホーム | ゲルマーカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
