スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
旅行気分。
我が家にインフル騒動が襲ってくる2週間前のことですが…

週末、予定がなかったので
ふと思い立って 近くの温泉に行ってきました。
DSC07404.jpg
近年オープンしてたところなのですが、
まだ一度も行ったことがなかったところ。

自宅から車を15~20分くらい走らせて到着の、最寄りの温泉施設です。
DSC07405.jpg
道の駅っぽい施設にもなっている、「楠こもれびの郷」。



週末の温泉はとっても人が多くて正直ビックリでしたが、
露天もあったり、で 子どもたちも大喜び。
おふろから上がった時には 旅行へ行ったかのような感覚になり、
近場で極楽気分を味わえました。


入浴料も割とお安いしね♪
リピートしちゃいますね、こりゃ。



午前中に入浴したこともあり、お腹が減ってきたので
次は、ランチへ…


我が家のみんなが大好きな、美東のバイキングへ行きました。
DSC07409.jpg
オーガニックファーム。


野菜はオーガニックで新鮮美味だし、
お料理はどれも間違いなく美味しいし、
パンも敷地内のパン屋さんで焼いてて美味しいし…
間違いなし!な味で大好きです。


先に子どもがお腹いっぱいになり、
DSC07407.jpg
私たち大人の コーヒータイムを
飲食スペースの横の広場で遊びながら待っていてくれました。
DSC07408.jpg
お兄ちゃんお姉ちゃんのおかげで、末っ子ちゃんは1歳でも活発です♪


体もお腹も心も満たされて、
いきなり決行した休日のおでかけでしたが
大満足の一日でした。

プチ旅行気分♪



また 何の予定もない週末には 行きたいですね。。
スポンサーサイト
【 2011/02/05 07:12 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<新春カレンダー | ホーム | しみじみと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
