【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新春カレンダー
1月。
ばぁばのお習字教室で作った、今年のカレンダーです。

何でも好きな言葉を書いて良いのだそうですが、
カレンダー用紙に直に書くので、一発勝負!です。

こども作品4
息子が書いたのは「イナズマイレブン」。
…納得(笑
2010年は、これ一色の長男クンでした。
今年もまだイナイレ好きは続くでしょう。
DSソフトのイナイレ4、
どうも新しく主人公になる少年の名前が息子と同じみたいで。
発売前だけれど、早くも今からイナズマイレブン4に興味津々になってる息子です。



さて、長女ちゃんの作品は
こども作品5
「うさぎ」。
正当派の女子らしい作品ですね(笑

長女ちゃん、お習字の腕がメキメキと上がってきています。
ありがたいことに、幼稚園児の部では最上位となり
今月いよいよお兄ちゃんの段と同じになってしまいました。

長男クンが段級位をあまり気にしていないのが幸いですが、
兄妹で段の上下が入れ替わる日も近々やってくるかもしれないので
二人ともが楽しんでお習字を続けられるよう心のケアも気にかけてあげないとな、
と思っているこの頃です。



出来上がったカレンダー、
作品として 二つとも 和室の床の間に飾っています♪




【 2011/02/05 07:24 】

| 子どもの作品 | コメント(0) |
<<ガン検診 | ホーム | 旅行気分。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
