スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガン検診
記事にするのが遅くなりましたが…

今年度も、子宮ガン検診へ行ってきました。
DSC07280.jpg

結果は問題なしで、ひと安心です。



以前萩に住んでいた頃は、かかりつけの産婦人科があったので
決まった時期に(自分で勝手に秋に受診と決めてます)行っていたのだけれど、
こちらに越してきてからは 自分のかかりつけ婦人科がなくって。。。


女性専門のクリニックがあったので、そちらに行ってみることにしました。

行ってみた結果は…
う~ん。。。。合わない↓


先生も看護婦さんも受付も 皆女性なのだけれど、
忙しいのか とにかく皆さん愛想がないし
ちょうど乳腺炎の症状が合ったので そのことも相談もしたのだけれど、
触診も視診もない診察で。
何が分かるの?っていう感じで ガックリ。


即、かかりつけ医候補から 外しちゃいました。


病院の外観がキレイだし、
インテリアもおしゃれだから すっごく患者さんは多いんだけれどね~


その後乳腺炎の受診には、夫が生まれたH産婦人科へ行きました。
そちらで出産していない私へも 親身に母乳指導してくださって
ありがたかったぁ~






スポンサーサイト
【 2011/02/05 07:40 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<オテツダイ。 | ホーム | 新春カレンダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
