スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日の午後
幼稚園は昨日で給食も終わり、
今日から午前保育となりました。

それに伴い 私の仕事も早く帰れるような勤務体勢に(^-^)v

久しぶりに子どもたちと何をしようかな~
と思っていたのも束の間、
子どもたちがお互いに仲良く二人で遊んでくれていたので、
私は一人寝室でお昼寝をする…
という贅沢な午後を過ごしました♪♪

子どもと一緒にお昼寝…ということはあっても、
子どもが遊んでる横で私だけお昼寝とは 初!?でした。

『30分寝かせてね~』
と子どもに声をかけて布団に入ったのですが、
起きたら1時間経ってる!!!

子どもたちも
『ママよく寝てるからそのままにしてあげたよ~』と優しい言葉☆

我が子たちの心づかいに
大きくなったんだな~と実感した今日でした。

そして明日は幼稚園の個人懇談。
楽しみです♪
スポンサーサイト
【 2008/07/16 20:32 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<終業式 | ホーム | 血液型説明書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/132-f30cc09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
