スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オテツダイ。
次女ちゃん、今日で1歳11ヶ月となりました。

早い。。。
2歳までのカウントダウンが始まりました。

赤ちゃん赤ちゃんと思ってたのも今や昔。

言葉も文章でしゃべれるくらいペラペラで、
末っ子女子力発揮しています!


そんな次女ちゃん、
「オテツダイ」ということばを早々におぼえ、
オテツダイ大好きっ子になってくれています。


時間があるときは嬉しいオテツダイ(笑
忙しいときには、オテツダイのおかげで大変だったりもしますがw


でも先日、私が洗濯物の山を取り込んでいると、
お願いもしていないのに 自分から洗濯物を畳んで 引き出しに収めてくれていました。
DSC07403.jpg

自分の身長よりも高い引き出しに
一生懸命入れてあるのを発見!!!
すっごくうれしかったぁ~

ハンドタオルを収めている引き出しなのですが、
長男クンの靴下とか、長女ちゃんのハンカチとかも
一緒に詰め込まれていましたw

その辺りがね、頑張ったぽくて嬉しい。


しかもね、高いところだから 収めきれてなかったり
はみ出してたりするのがね♪ また良いんですわw

家族の一員としてのお仕事を進んでしてくれるようになった姿、
嬉しく思います。
スポンサーサイト
【 2011/02/07 07:03 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<LDに… | ホーム | ガン検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
