【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
LDに…
ひめちゃんの学習机が届いてから1ヶ月余り。。。

子ども部屋ではなく、我が家のLDに置くことになり
家具の配置も変わりました。

それに伴い、生活スタイルも ほんの少しずつ変化。
DSC07350.jpg

2つの学習机を、
次女ちゃんも含め3人で仲良く使っています。


今まで、ダイニングテーブルやら、リビングテーブルでやっていた宿題も
最近はちゃんと学習机でするようになったし♪

お絵かきや、読書も 学習机で行う機会が増えました♪

よく目に付く場所に置いたので、
机上の整理整頓も今まで以上にきっちりしてくれるようになったし♪

LDは狭くなりましたが、
良いことの方が多い気がしてます。

【 2011/02/07 22:15 】

| お家のこと | コメント(0) |
<<進路希望。 | ホーム | オテツダイ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
