スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
進路希望。
今朝の長女ちゃんとの会話。

長女「ママ、だいがくせい になったらパーマかけていい?」
私「もちろんいいよぉ♪ 何のお勉強ができる大学に行きたいと思ってるの?」

長女「AKBのだいがく!!AKBになるお勉強をするの♪」


AKB大好きな長女ちゃんの夢は、
AKBになるお勉強ができる大学へ行って、AKBに入ることだそうです

「AKBになるだいがくがムリだったら、
 アイドルになるおべんきょうができる ちがうだいがくでもいいよ」
とも言っていました



AKBになりたいのは 知っていましたが、
アイドルになるために大学に行って その後AKBに入ろうと思っているとは知りませんでした。

可愛い夢♪

アイドルになるために、おべんきょうもがんばるそうです☆

うふふ
ガンバレ長女ちゃん!!!

スポンサーサイト
【 2011/02/10 14:04 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<冷え込み。 | ホーム | LDに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
