スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
この頃のこと
二月=逃げる と言われるだけあって、
ものすごいスピードで毎日が過ぎていっています。

今週はね、
バレンタインに始まり…
子どもの皮膚科通院、歯科通院、
長女の仮入学があって…
昨日は 長男クンが下校中に怪我をして帰宅…

なんか、毎日があっという間でした


仮入学は、同じ幼稚園から上がる子が居なくって…
毎年何人かいるんだけれど、
今年に限って長女ちゃんだけって。。残念。
なので、知り合いおらずに 少し不安げな表情の長女ちゃん。
まぁ、入学後は お兄ちゃんや 近所の上級生友だちがいるので あまり心配はしていません。
袋物のサイズももらい、いよいよ縫い物始めなきゃなっ
作り出すと凝り性なのですが、作り始めるまでにエンジンかからんのですワw

そんなこんなで、まだお雛様を出していないことに気が付きました!!

次女チャンのお誕生日ももう半月後だし
こちらの準備もまだまだでした。


そんなこんななこちらでは、
インフルのAにもBにもかかる人が急増中。
ご近所さん仲間も、子どもも大人もかかってる(泣

昔から夜更かしするとすぐ体調を崩す私なので、
今週はほぼ毎日9時には寝ていました
おかげで今のところ健康!
でも、夫とはあまり 話もしないまま眠る日々…w


なんか、足早に綴っちゃいました。

パソコンに向き合う時間も少なめなこの頃ですが、
画像もたまってるし
いつか ふり返りの出来事を画像付でUPしたいと思います♪


コーヒー党の私ですが、
冬のお供は コチラ↓
DSC07346.jpg
私のお祖母ちゃんが漬けてくれる「梅ジュース」♪

毎日必ず飲むようにしています!

風邪予防にはコレですワ☆



スポンサーサイト
【 2011/02/19 08:28 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<魚の世界 | ホーム | 冷え込み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
