スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手作りチョコ
2月14日。バレンタイン。


今年もありがたいことにバレンタインチョコを頂戴し、
みんなから 心のこもったデコチョコをいただきました。


いただいたチョコを見て 火が点いたのが長男クン。
14日になって、
「俺もチョコを作りたい!!」と言い始め…
14日の夕方に 材料を買いに。

バレンタインの夜に 子どもたちとチョコ作りをすることになりました。
溶かして→流し入れて→デコって→冷やす
っていう行程だけれど、
子どもの初挑戦、1時間かかりました。

チョコ1
長男クン作

チョコ2
長女ちゃん作

チョコ3
次女チャン作!!


何でも上のこと一緒にするから、
末っ子はデビューが早いわw

味見しながら作るので、デコってる最中にチョコが固まり始め…
てんやわんやでしたが、美味しいチョコができました。

パパとママにプレゼントしてくれたよ♪



ごちそうさまでした。


スポンサーサイト
【 2011/02/25 15:36 】

| 子どもの作品 | コメント(0) |
<<リサイクルバスマット | ホーム | LOVE☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
