スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
home party
先日のこと。
お友だちのお家で、バースデーパーティにお呼ばれしました♪

パーティ会場2
手作りのパーティ帽子や、持ち寄りのお料理で♪


パーティ会場3
ママ友で子どもたちのお誕生日祝い。

お友だち宅なので画像UPは控えましたが、
お部屋の飾り付けもとっても 豪華♪
盛り上がりました~♪

我が家の上の子たちもお呼ばれして、一緒にケーキをごちそうになりました。



我が家の末っ子も あと1週間後には2歳のお誕生日。

ここまで豪華に…とはいかないかもだけれど、
お誕生日ってやっぱり盛大にお祝いしてあげたいな…って実感。

お友だちにグッズを買ったshopを教わったので、
来週は バースデー準備週間で買い出しするぞ~!

スポンサーサイト
【 2011/02/27 09:54 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<発見★ | ホーム | リサイクルバスマット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
