【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
発見★
先日、ホームパーティの差し入れで頂いて 食べたもの。
クラムチャウダー
キャンベルのクラムチャウダー缶。


輸入食材店とかで売っているそうです。

牛乳でのばすだけで 簡単に食べられる!
思ってたよりも具沢山だし、食べ応え有り。

手軽さから、常備食品にしておきたいな~と思い
その後 すぐ最寄りの輸入食材店へ行ってしまいました。
残念ながら 同じ商品がなくって 買わずに帰ったのでした…


ママ友が差し入れてくれたこの特大サイズは、コストコで買ったんだって♪
コストコ、近くにないからな~。


あぁ、いつか行きたい!!

念願叶ってコストコ行けたときには、すっごく買い込みそうだけど(笑
【 2011/02/28 12:45 】

| たべもの。 | コメント(0) |
<<バナナジュース | ホーム | home party>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
