スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バナナジュース
先日。
手作りジュースが作りたい!という長女ちゃんと一緒に、
バナナジュースをつくりました。

ミキサーに、バナナをちぎって
牛乳入れて、少しお砂糖を加えて スイッチON!という簡単さ。
バナナをちぎって投入する作業は 次女チャンも一緒に。


長女ちゃんが初めて自分で作ったバナナジュースはとっても美味しく出来上がりました。


私はね、
大人バージョンでお野菜を追加。
小松菜バナナ
『小松菜バナナジュース』♪


上の子二人を妊娠中に、とってもハマった野菜ジュースです。

バナナジュースと同じ材料に、生の小松菜を加えるだけなんだけれど♪
少し大人っぽいバナナジュースになって、
私は大好きなんです。

薄い緑色も体に良さそうだしね。



私に大好評のこのジュースも、娘たちには不人気でした(泣
ふつうのバナナジュースの方が好きだって。

残念。。。
ま、おかげで 全部私が飲めちゃったけどねwうふ。

スポンサーサイト
【 2011/02/28 12:50 】

| たべもの。 | コメント(2) |
<<ご近所会 | ホーム | 発見★>>
コメント
--- ---

なんかね。
体に良さそうなものが美味しく感じるよね~。

年を重ねたね。
お互いに…(笑)
YOU * URL [編集] 【 2011/03/01 16:29 】
--- ---

ほんとね(笑
若い頃なら、「小松菜なんか入れないで~!!」だったと思うワw

自宅ジュース作りにハマりそうで、
今度は豆乳バージョンを作ろうと 豆乳&お野菜&バナナを買ってきちゃいました。
こりゃ、完全に年重ねてるねw
きょん→YOUちゃん * URL [編集] 【 2011/03/01 17:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
