スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご近所会
先週。
ご近所の並び4軒の主婦たちで、ランチへ行きました♪
半年以内という ほぼ同時期に入居した4軒。
偶然にも全員が専業主婦中ってことで、
皆で 初めてのランチへ。。。。

自宅からほど近い、cafeキッチン「くるみ」へ行ってきました♪


味も良いし、雰囲気もよいし、
デザートやコーヒーもあるし、
ハンドメイド雑貨コーナーや バザーコーナーもあるという
なんとも不思議で主婦ウケしそうなお店♪

店内は平日のお昼だけど 主婦!?たちで大賑わいで、
近くにこんなお店があったのかとビックリしちゃいました。


気付けばおしゃべりしながら2時間も滞在。

メニューには無い子どもメニューも作ってくれて、
すっごく良心的なお店でした。


次は絶対家族で行きたいな~

皆におすすめしたいお店でした。
スポンサーサイト
【 2011/02/28 13:00 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<おひなさま | ホーム | バナナジュース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
