スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
豆乳バナナジュース
DSC07614.jpg

豆乳バナナ人参ジュース★



先日の、小松菜バナナジュース作りに感化され、
より体に良さそうなものを求めて作ってしまいました…

豆乳が無調整豆乳で 味が「豆!!!」という感じだったのもあり、
ちょいと 牛乳もプラス。



これまたわたし的には美味しかった♪

・・・だけど、子どもたちには まぁまぁ(笑



子どもたちみんな人参好きなので、
一応飲み干してはくれたけれど。
「ふつうのバナナジュースのがすき」と一同に一言。

あはっ(笑
やっぱり!?


結局健康志向なのは 私だけ…ってことで。

この後、いつも通りの定番バナナジュース(牛乳&バナナのみ)を再度作ることになりましたw



わたし的には 何か野菜を入れたくなるのですが…。

世代が違えば舌も違う…ねw





スポンサーサイト
【 2011/03/03 13:21 】

| たべもの。 | コメント(0) |
<<納豆+おつけもの | ホーム | ラブレター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
