スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
だいぶ前だけど…節分
昨日は次女チャンのお誕生日でした。

もう2歳。

早いなぁ~

末っ子って、いつまでも赤ちゃんのような気がするのですが
着々と成長しております。

成長具合では兄妹でもっとも早いかも(笑

お誕生日の話題、いっぱい書きたいけれど
節分の写真UPしてなかったので
まずはそちらから。



今年の節分、
ちょうど 子どもたちのインフル中でした…
新型インフルに上の子から順に続々とかかり、
末っ子チャンがインフル真っ最中のイベント。


なので例年よりもおとなしめに・・・行いました。


今年もね、例年通りパパに鬼役をやってもらうつもりだったんだけれど
こどもたちが「自分たちが鬼になりたい~!!」って。
なので 急遽お面を各自手作りに。
お面1
お面2
お面3
お面4

趣きある(!?)お面ができました~♪

鬼は外!
福はうち!


スポンサーサイト
【 2011/03/08 06:58 】

| 子どもの作品 | コメント(0) |
<<ひなまつり | ホーム | 納豆+おつけもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
