スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2歳になりました。
かれこれ2週間以上前になりますが…

3月7日、
次女チャンが2歳になりました


ホント、子どもの成長って早いですね。

末っ子ゆえ、まだまだ赤ちゃん扱いをしてしまうことの多い、
我が家のアイドル次女チャンですが、
そんな彼女ももう2歳。

見た目も中身も、赤ちゃんから幼児となりました。

ケーキやさん前にて。
DSC07662.jpg
この前日まで、今年2回目のインフルだった次女チャン。
無事当日には復活!
お誕生ケーキももらいに行けました♪


IMG_2012.jpg
今年は次女チャンの希望で「アンパンマンケーキ」にしてもらいました。
2歳児の王道ですなぁw
けっこうなアンパンマン好きです。
8年前に長男クンのために買ったアンパンマングッズが
今頃になって再び大活躍しています。


IMG_2027.jpg
ロウソクもね、
今年は自分で吹き消せました
「ハッピーバースデートゥユー」のことを、
「おっぱい ゆーゆー」と歌います

IMG_2046.jpg
夜にバースデーパーティをしました。
自分が主役ってわかってたみたいで
すっごいご機嫌笑顔


IMG_2051.jpg
2歳おめでと~!!

末っ子チャンの可愛さに、
ずっと赤ちゃんで居てほしいくらいだけれどw

でもでも実際はすくすくと大きくなってくれて嬉しいデス。


もちろん!?、
まだ おっぱいは やめられていません(笑


スポンサーサイト
【 2011/03/24 21:48 】

| 記念日。季節の行事。 | コメント(0) |
<<私、33歳に。 | ホーム | 参考に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
